アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、ああ言えばこう言うタイプですか?

ネットでいろいろ調べましたが、どーーしても分からなかったので質問させていただきました。
回答になってない回答や、文句を言いたいだけの人、嫌がらせしたいだけの人は、回答をご遠慮願います。

A 回答 (6件)

質問者のレベルに合わせる。

    • good
    • 18

いいえ


無駄な討論嫌いなのでテキトーなとこで妥協します
    • good
    • 18

>ああ言えばこう言う



それは未だマシな方ですわ。
逝かれパヨクの場合、印象操作の為の虚偽投稿を
指摘すると全く意味不明で“大胆不敵”を通り越した
筋違いの口応えをしてくる変質者が多いですわ。
風が吹いても桶屋は儲からない、的な異常思考なん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 18

別に相手がそう言っているのなら、それでいいやと思っています。


ただ、あきらかに相手がいちゃもんをつけくるなら、反発しますけれどね。
    • good
    • 18

普段は違いますが、ここではそういうタイプにジョブチェンジする事があります。


というのも質問自体がひねくれたものだと、こちらも一言言いたくなるのです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ここではそういうタイプにジョブチェンジする事があるのは、どんな発言をしても安全圏だからですか?

お礼日時:2023/10/09 20:56

業務内容とすると状況によります。

相手に方針を任せたら基本は言いません。自分が担当しようと思っていた業務を勝手に取り上げられたら、少しでも方針が異なれば、いちゃもん言いますね。
あと、基本は言いませんが、日頃から意見の合わない人には言いますね。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A