dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に急に目が覚めて、意識があるのに体をちょっとしか動かせなくて、耳鳴りがすごくて、男の人が乗っているのが見えたんですがこれって金縛りというものですか?

A 回答 (3件)

金縛りですね。



自分の脳の作用ですから、何も怖いものではないです。
たぶん、ほっといてもそのうち解けます。

経験的には小指の先でもいいから、どこかをほんの少し動かすと解けたりします。
何度も経験すると、自分なりの解き方が分かってくると思います。
めんどうならそのままにして寝ていればいいです。
    • good
    • 1

金縛りです。

    • good
    • 1

金縛りです。


私の知人は目を開けたら目の前に人の顔があったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!