dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販で売られているレスタミン糖衣錠を大量に服用すると昏睡状態になりますか?

友人がやろうとしてどうすればいいのか分からないし
「やめな」と言っても聞く耳持たずなのでもう勝手にやればと言う感じなんですがどうしても服用後の状態が気になったので回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

量によって、体調が不良になるか、意識が戻ってくるか、意識が戻ってきて障害がのこるか、昏睡状態になるか、死亡するか、どれかだろうけど、昏睡に焦点を当てた微妙な調整は難しいね。


具体的な量の話は、するべきじゃないと思うけど、、、そもそも、人間においては統計取られていないし、それより個人差が大きすぎてね、何とも言えない。
    • good
    • 1

>市販で売られているレスタミン糖衣錠を大量に服用すると昏睡状態になりますか?


なる場合はあるよ。
ジフェンヒドラミン塩酸塩のODになるから、ラリったり幻覚見たりって感じ。
まあ翌日には意識戻るだろうけど、ろれつ回らなかったりと色々変なことになる。
その人もよっぽどバカだからそんなことしようとしてるんだろうから、バカの観察日記とかつけるのも面白いよ。
    • good
    • 1

バケツ一杯飲み込んだら、喉に詰まって窒息死

    • good
    • 1

死ぬこともある。


風邪薬大量摂取で死ぬのだから当然でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!