性格悪い人が優勝

数年前に見た映画のタイトルがわかりません。NHK(Eテレかどうかすら覚えてません)で放送されていたものを見て、内容は覚えているのですが、役者さんなどの名前もわかりません。内容を思い出せる範囲で書いていこうと思います。
・主人公は30代から50代くらいのおばさん
・英会話の先生(外国人)に優しくされて惹かれるも、先生はある日突然消える
・先生の後を追って外国に行くと先生は妻子持ちであることを知る
・しかも主人公のおばさんの姉妹?(うろ覚え)の娘(確か高校生くらい)と先生は付き合っていた。娘は先生が妻子持ちだとは知らなかった
・主人公のおばさんが先生に無理やり身体の関係を迫ったり、娘と喧嘩して娘が大怪我を負ったりする (この辺は本当にうろ覚えです)
・日本に帰ってから自分の住んでいたアパートで薬を飲んだらタイミングよく、妻子持ちの先生がいる英会話教室に通っていた男性が突然訪ねてくる
・男性は昔妻が自殺したことを止められなかった事を気にしていて、おばさんを止めようとする
・最後に駅のホームで電車が入ってくる音とおばさんの顔が写って終わる

かなりうろ覚えですが、こんな感じの内容だったと思います。色々自分で調べてみても、この作品を見つけられなかったので、質問させて頂きます。わかる方いたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「オー・ルーシー!」かもしれません。


こちらでご確認を。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/12 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!