アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真右上のような机の上の壁に取りつける棚を探しているんですけど、なんて検索したらいいですか。また、どこに売ってるとか知ってたら教えて欲しいです、、

質問者からの補足コメント

  • 写真を添付しようとしてもずっと円が回ってます、

      補足日時:2020/12/11 20:04
  • 写真これです

    「写真のような棚を探しています。」の補足画像2
      補足日時:2020/12/11 20:06
  • 右上です

      補足日時:2020/12/11 20:53

A 回答 (4件)

どれかな?

    • good
    • 2

>机の上の壁


え?どんなんなん?
    • good
    • 0

これのどれだよ?!


全部かよ(笑)
    • good
    • 0

壁面ラック/壁面棚


壁面収納家具
ウォールシェルフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!