アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私19歳 彼氏16歳 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 ゲームでのことなんですが 毎回負けたら私にキレてきます 例えば キャリーしろよ いまそこいたじゃんなどなどほかにも色々言われます。 自分が負けた時でも私にキレてきます。 もう我慢の限界です。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ゲームに誘われたら



負けるとキレるから一緒にゲームしなーい!って言う
    • good
    • 1

お姉さんには


手に負えないクソガキを彼氏にしたことが間違え。
クソガキの子守りを続けますか?
    • good
    • 0

黙ってビンタしとけ。

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!