プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも勉強になります。

今回、伺いますのはTBSで深夜放映してます韓ドラ「バリでの出来事」が、今週で終了なんですよね。そこで、このドラマの後枠をご存知の方がいらっしゃるんでしたらご教授下さいませ。TBSのHPを観ましてもインフォがありませんで、伺ってる次第です。

「韓ドラ」じゃないんでしょうか?個人的には韓ドラであって欲しいんですがね。

A 回答 (1件)

こんばんは。



TBSの水曜日深夜1:30~ですよね。
TV雑誌を見ると、来週のこの時間は単発ドラマが予定されています。その次の週からは、分からないのですが・・・。すいませんm(__)m

この回答への補足

そーです。TV雑誌などを当たったんですが、どれも触れてませんよね。

回答して頂きましてありがとうございます。

補足日時:2005/02/07 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!