公式アカウントからの投稿が始まります

大学生男子です!
彼女へのクリスマスプレゼントでCHANELのNo.5を買いました。ファンデーションとリップのサンプルが付いてきたのですが、これも一緒にプレゼントした方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

喜ぶと思うよ!

    • good
    • 0

サンプルもハイブランドなら女性は嬉しいので、プレゼント包装とは別にして一緒に渡してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧品なので自分に合わないもの貰っても困るかなと思ったのですが、大丈夫そうですかね?!

お礼日時:2020/12/13 09:20

プレゼントしていいと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/12/13 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!