プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は女の子2人と僕1人で遊ぶことになっていたのですが、1人の女の子には協力してもらって、気になってる女の子と2人でデートにいこうって思ってます。
気になってる子は3人で遊ぶと思い込んでいます。
このまま当日まで言わない方がいいですか?
それとも、ちゃんと正直に言った方がいいですか??
関係性は仲良い友達だったのですが、最近性格もほんと良くて、可愛いなと思い始めて気になっています。

こんなこと経験したことがある人、経験はしてないけど自分だったらこうするなとかされたら嬉しいとかあったらアドバイスお願いします!!!

A 回答 (3件)

正直に真正面から行ったほうが良くないですか?


「策士策に溺れる」分かります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直にいいます!
なんかモヤモヤしてのが取れました
2人で会えなかったらそこまでってことですもんね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/13 19:15

>このまま当日まで言わない方がいいですか?


嘘はぜったいにいけません!信用を失い友情も愛情もそれで終わります。
相手の気持ちになってください。三人だからOKしたのに当日に二人なら「騙された!」と思うのが普通です。好意があろうがなかろうが、自分を姑息な手段で騙す人と付き合う人などいませんよ。
「あれ、もう一人の子は・・・?」と聞かれたときにどう答えるつもりですか?」気まずい中でデートなどできないでしょう。怒って帰る可能性もありますよ。あなたは相手を好きでも、相手はどうかはわかりません。
相手の了解を得ずにデートして何が楽しいのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

長文の回答ありがとうございます!
おっしゃる通りです!
ちゃんとラインで2人で行くと伝えます!

お礼日時:2020/12/13 19:16

言いましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、
頑張ります!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!