最速怪談選手権

鬼滅の刃/無限列車編を観た方に質問です。

“煉獄さんは誰一人として死者を出さなかった”とありましたが、“40名以上の乗客と、鬼殺隊数名が消息不明”というのは結局どうなったんでしょうか?

A 回答 (4件)

食べられたと思う

    • good
    • 0

下弦の壱の初犯だとすると、



消息不明の謎が解明されません。
    • good
    • 0

消息不明のままです。



おそらく下弦の壱に食べられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は魘夢が「結局誰一人として食えなかった」という発言は、列車と結合して一気に食おうとしたけどダメだったという意味になりますかね?

私はてっきり”無惨に血を分けて貰って以降、誰も食えなかった“というニュアンスで捉えてました

お礼日時:2020/12/14 00:35

その人達は分からんけど見つかってないのかな(映画と漫画で見た限り) 


でもそれは過去の話であって煉獄さんが乗ってる無限列車では誰も死なせてないね。参考程度にm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!