電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故 日本女性陸上服は
 
あんなにも ハシタナイ のを
黙認、容認されてるの?

A 回答 (4件)

身体の動きを阻害せず、風圧を受けにくい物として極めるとああなるのでしょうね。


コンマ秒を競う競技ですので、阻害因子の影響はできる限り避けねばなりません。
    • good
    • 0

イスラム教徒の皆さんは、そう思うのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿北さ

お礼日時:2020/12/14 11:24

コロンビアの自転車競技チームのユニフォームを見た後なら許容できるデザインと思う。



耐性を付けましょう。

・・・
なお、コロンビアの国旗の色の「青」を「ベージュ」にしていしまったデザイナーのミスらしいです。
(ミスなら作る前に関係者は気づけよ!とは思う)
「何故 日本女性陸上服は あんなにも ハシ」の回答画像2
    • good
    • 1

風の抵抗を少しでも減らすようにと追求していくうちにあのようになったらしいです。


 選手たちは良い記録を出したい一心で、ほんの少しでも効果があるのなら恥ずかしい思いなどは消し飛んでしまうようです。
 それから、短距離女子のスタート時には、どこからか大会役員みたいなオッサン連中がスタートラインの後方に集まってきます。
 あの人たちも黙認派というより奨励派なのでしょう。
 ますますエスカレートしそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!