電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューバーの障がい者いじめについて。

ユーチューブを見ていたら、がーどまん というユーチューバーが先天性の障害を持つ口蓋裂の方を活舌が悪い、気持ち悪い、と言って馬鹿にしている動画がありました。先天性の障がいを持つ方で、人から馬鹿にされているのを認識できずに、そのままいじめられていることがわからない方がいます。動画を見たらあまりにも酷いのでショックを受けました。いじめをしている動画をユーチューブの管理者に通報することはできますか?

A 回答 (3件)

許せません。

    • good
    • 1

出来るでしょうけど、そのYouTuberの思惑どおりかと。


いわゆる炎上商法です。

こうやって拡散する事によって利益を得る訳ですね。
皆が無視するのが一番の痛手です。
    • good
    • 2

ノリというものがある、根はいい奴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!