電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思い中の好きな人にフェードアウトされそうで怖いです。
相手はアプリで知合い2回会った2つ年上の社会人の人です。
なぜフェードアウトされそうかと言うと、LINEの返信が2日に1回しか来なく、遅い時は3日に1回の頻度だからです。
質問も来たりしますがこのまま何も進展がないとフェードアウトされそうです。というか今LINEの返信が3日来ないのでフェードアウトされたかもしれません。
フェードアウトされないためには、これからも仲を深めていくにはどうするのが1番良いのでしょうか?
たぶん草食系男子です。

A 回答 (1件)

直接、会ったり、話したりするのがいいかなぁと思いました。


LINE等のツールは、タイムラグが生じたるため返信も遅くなってしまうこともありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!