dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月以上毎日やりとりしてる方がいます。
電話も数回してます。
私の事情でまだお会いしてません。彼もそれを
承諾して私のペースに合わせてくれてます。

10月初めて会う予定なのですが
ここに来て彼からの返信が遅く
少しずつ私が不安になってきました。

私からのLINEは、数時間後とかに送っていたのですが
お相手からの連絡は遅いと1日近く空いたりして来た
ので私から送るのもだいたい同じペースにしてます。

もしかしたら良い人でも見つかったかもしれないし
マンネリして来たのかなど考えたら
キリがなくてそんな事も考えるのも億劫で
だんだんと送る内容も、フェードアウトする様な
文面です。

2ヶ月以上ほぼ毎日やりとりしてて
会わずに連絡を断ち切るのはやはり失礼に
なりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の方からからフェードアウト文面を送ってるのですが
    相手からは質問を投げかけられるので
    会う気があるのか無いのか分からなくなってきました。

      補足日時:2022/09/29 23:57

A 回答 (4件)

貴女の都合で会うのが遅れてるんでしょう、それで何ですか返信が遅いからって断ち切るつて?それはあんまりよ。

会ってからだっていいんじゃないのですか「あみーぼ好きやねん」って言われるかもしれないしさあ「急いては事を仕損じる」
    • good
    • 0

マッチングアプリですから


他の人ともマッチングしてると思います。
顔も知らない相手とやり取りするの疲れてきたのかもしれませんね。
連絡断ち切りたいのなら それでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

>2ヶ月以上ほぼ毎日やりとりしてて


会わずに連絡を断ち切るのはやはり失礼に
なりますか?

全然かまいませんし、お互い様です。
    • good
    • 1

まだ会ってないなら何も始まってないし、


相手にその気がないなら会わなくていいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!