アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

最近「イケメンですか?」と併せてこの手の投稿が目立つようにもなってきたが、写真が


投稿者本人であると言う証明が出来ない限り答え様が無い。
他人の写真を貼り付けて低評価を期待する様な悪意のある投稿と言う事の可能性を
排除出来ませんからね。
    • good
    • 1

ブス


男だろ
ゲロ吐きそう
よく自分の○○ズラを全国に出せるな
恥~
    • good
    • 1

おっさん好みの顔

    • good
    • 0

美人ではない。

ブスでもない。
    • good
    • 0

大人の顔ですよ。

(^_^)
    • good
    • 0

美人ですが,目が死んでいる。

目に輝きがあったらもっと素敵です。
    • good
    • 3

男性なんですか?



女性なら、表情とメイク、ヘアで
だいぶ、違いますから
美人さんじゃない?

この顔は、疲れてますよね。
    • good
    • 0

なかなかの男前

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!