限定しりとり

なんで、名古屋では、SKEやボイメン、関西吉本系の番組が多いんですか?さらに増えてるし。ついでに、ローカルタレント、ほとんど消えてるし。仕事、奪ってるよね?名古屋の番組なのに、関西の番組を見てるみたい。名古屋弁より関西弁の方がいいのかな?

A 回答 (1件)

関東人です!


ダウンタウン等々売れてる人しか番組有りませんよ!
最近は、第七世代が出て居るけど、つまらない人ばかりだから、消えるのも早いですけど!
関東人と関西人では笑いのツボが違いますね!
スミマセン答えになってませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!