Spybotでチェックしたら、MyWebSearchがスパイウェアだと判断されたので、このサイトでも尋ねながら削除しました。が、どうも(はっきりした記憶がないのですが)その後、IEやOEからSmiley Centralのツールバーが消えてしまいました。あまり使わないので、それはいいとして、問題は、今日ふたたびSpybotでチェックしたら、またMyWebSearchが検出されました。これは何故でしょうか?Smiley Centralのツールバーは現れていません。
質問は、ふたたび現れた MyWebSearch というスパイウェア(?)を削除すべきでしょうかということです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ANo.#1さんからのアドバイスで


>「プログラムの追加と削除」にはそれに関係・・・
については
>>→調べましたがありませんでした。
とあるのですが
質問者の過去の質問でSmiley CentralをDLしてから
何かパソコンが変だと質問していますね
まずは「プログラムの追加と削除」にDLをした
Smiley Centralを削除しないと、また復活しますね
アドウエア(POP広告)付きの無料ツールバーでは??
シーマンテック社の情報では説明が少し不足して
いるので、トレンドマイクロ社の説明HPのURLも
確認して下さい
【ADW_FUNWEB.A】
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/d …

通常モードでは削除出来ない、残ってしまう
スパイ、アドウエを削除する場合は
パソコンをセーフモードで起動して
再度Spybot、Ad-Aware SE のツールを使用して
みて下さい、それで削除できる時があります

【ツール紹介】下記のツールが必要かも??
★GIANT-AntiSpyware
★CWShredder
★HijackThis

【おまけの補足】
質問内容と関係はありませんが
他のウイルスについて少し勉強して下さい
参考URLです。
★ノートン先生の教室
https://j-square.symantec.com/
★マカフィー先生の教室
http://www.mcafeesecurity.com/japan/security/vir …
★その他(被害に合わないように)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/inde …
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/security/inde …
以上です

この回答への補足

>質問者の過去の質問でSmiley CentralをDLしてから
>何かパソコンが変だと質問していますね
>まずは「プログラムの追加と削除」にDLをした
>Smiley Centralを削除しないと、また復活しますね
→いえ、MyWebSearchのスパイウェアを削除したら、smiley central のツールバーが無くなったと書いたんですが。ですから、もうSmiley Centralは削除されているようです。
>アドウエア(POP広告)付きの無料ツールバーでは??
→そのようですね。
後の部分はもう少し、調べさせて下さいね。bastard2さん、いつもご回答を頂き、誠にありがとうございます。

補足日時:2005/02/08 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#4さんの指摘により、CWShredder をDLして調べました。それで、現在はスパイウェア検索のソフトは、Spybot, Ad-Aware, SpywareBlaster とCWShredder の四つになりましたが、これで十分でしょうか?この組み合わせでいいでしょうか?ご教授願えませんか?いつもご回答を頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2005/02/11 22:06

名前からして、Cool Web Search 系のスパイウエアではないでしょうか。

専用の駆除ソフトCW-Shredderは短時間で簡単に駆除してくれますので、お勧めします。
この参考URLで入手できます。
何回駆除しても、ファイアウォールの設定がいじられていては防げませんから、チェックしてみてください。

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Spybot, Ad-Aware でもチェック出来ないスパイウェアを探し出す優れものですね。(^^) CW-ShredderをDLしてチェックしてみましたが、ひっかかりませんでした。Cool Web Search 系のスパイウエアではないようですね。でも、これからこのアンチスパイウェアソフトが役立ちそうです。ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 21:51

有名なadウエアではゲインというのが有りますが、


これらのスパイウエアは、ほとんど再生機能付きと考えてください。
A=スパイウエア
BでAを再生
スパイ駆除でAを削除してもBを削除しなければ、起動するたびにもとに戻ってしまいます。
Bはレジストを操作し、恰も普通のウエアに紛れていますので、ほとんど手作業で探し出すしか有りません。
Bを探す方法としては、
(1)スタートアップに潜んでいないか?
(2)sysやバッチで起動されていないかを見つけだす。
駆除方法は、Bを手作業で削除してから、セーフモードでスパイウエア駆除ソフトを起動させて駆除を行うことが必要です。

海外サイトでは、いかにもそのページを見るために必要であるかのようにDLを迫ったり、DLウインドウが消えなくなったりしますが、決して、許可しないよう自分から、防衛するように心がけしましょう。
感染してから、どうするのでは無くまず感染しないようにすることで快適なネットサーフができると思います。

この回答への補足

>(2)sysやバッチで起動されていないかを見つけだす。駆除方法は、Bを手作業で削除してから・・・
→今頃すみません。sys やバッチで見つけ出すというのはどうしたらいいのでしょうか?sysは、msconfig で出る項目でいいのでしょうか?また、Bを手作業でというのはどうしたらいいのでしょうか?ご教授願えませんか?遅くなりまして、大変申し訳ありません。

補足日時:2005/02/11 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Bを探す方法としては、
>(1)スタートアップに潜んでいないか?
>(2)sysやバッチで起動されていないかを見つけだす。
>駆除方法は、Bを手作業で削除してから、セーフモードでスパイウエア駆除ソフトを起動させて駆除を行うことが必要です。
→ご説明と上記の方法ともに大変納得します。ご教授ありがとうございました。セーフモードでも一度したのですが、その時点では手作業は私には無理でしたのでこういうことが起こったのだと思います。もっと勉強したいと思います。
>海外サイトでは、いかにもそのページを見るために必要であるかのようにDLを迫ったり、DLウインドウが消えなくなったりしますが、決して、許可しないよう自分から、防衛するように心がけしましょう。
→ご忠告ありがとうございます。はい、普段からそのように心がけているつもりですが、検索したらスパイウェアなどがしょっちゅう入るので、驚くやら途方にくれるやらでございます。ご回答を頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 17:17

使用しないのであれば、削除した方がよいでしょう。



それで、「プログラムの追加と削除」にはそれに関係したものは何もないでしょうか?

何かWebページを開設しているということはないでしょうか?
それらについて確認をすることを勧めます。

この回答への補足

どうも、アドウェアのようです。探してみたらありました。ごめんなさい。
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/ …
そういえば、昨日あたりから出会い系のポップアドが出るようになっていたんです。多分そうだと思います。削除しますね。

補足日時:2005/02/08 11:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それで、「プログラムの追加と削除」にはそれに関係したものは何もないでしょうか?
→調べましたがありませんでした。
>何かWebページを開設しているということはないでしょうか?
→すみません、私には何のことか分かりません。(T_T) 教えて下さいませんか?

ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルミボートをカートップで・・・・

はじめまして。今、車の購入を考えていますが、そのうちにアルミボートの購入も考えています。その際にカートップで運搬しようと考えていますが、どの位の大きさの車であればカートップは可能なのでしょうか?お答えよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
ハイラックスサ-フでアルミボ-トカ-トップ歴5年です

私が良く行くフィ-ルドで色々なカ-トッパ-達を見ますが 車種は何でもありです 変わったのでは レビンもありますし パジェロミニもあります 一番多いのはやはりロングのクロカン4WD、ステ-ションワゴン車でしょうか 基本的にボ-トが長いので(10~12フィ-ト)キャリアの横バ-の前後距離が取れるほど安定して乗せられ 走行時の加速、ブレ-キング、風圧の変化から前後のボ-トのピッチングからの車へダメ-ジが少ないと思います 実際先ほどの例のレビンなどは前後の揺れを押さえるために 通常のベルトと別にボ-トの前端、後端からバンパ-へベルトで固定していますが 長年続けると天井へのダメ-ジが心配です メ-カ-は前後距離を出来るだけ(最低700以上?下記サイトで確認下さい)取るようにとの事です 私はボ-トの全長が3.6mとしたら1/3の1.2mは必要だと思います
また一番多いロングのクロカン4WD、ステ-ションワゴン車の理由はボ-トの事もモチロン選択理由ですが その他の釣り道具の積載を考えてのことです ワンピ-スのロッドであれば軽自動車はモチロン無理で ショト-のクロカンでも難しくなります わたしも2人で釣行時はサ-フで一杯です ちなみに過去に一度だけ 無理してアルミボ-ト2隻重ねで 4人釣行も言ったことがあります マネはしないで下さい 
また何かありましたら・・・

キャリアメ-カ-
http://www.carmate.co.jp/rvinno/
書籍
http://www.pacwow.com/2002/newbook/9269.html
手軽なアルミボート
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/event/fishing/99tsuri/tsuri_bangai17.html

こんにちは
ハイラックスサ-フでアルミボ-トカ-トップ歴5年です

私が良く行くフィ-ルドで色々なカ-トッパ-達を見ますが 車種は何でもありです 変わったのでは レビンもありますし パジェロミニもあります 一番多いのはやはりロングのクロカン4WD、ステ-ションワゴン車でしょうか 基本的にボ-トが長いので(10~12フィ-ト)キャリアの横バ-の前後距離が取れるほど安定して乗せられ 走行時の加速、ブレ-キング、風圧の変化から前後のボ-トのピッチングからの車へダメ-ジが少ないと思い...続きを読む

Q鍵つきのSpybot SDが下のタスク・バーに現れるのはなぜ?

電源を切ったり、または、再起動すると、
必ず画面下のタスク・バーに
Spybotの鍵のついたマークが現われて困っています。
その度に、そのタスク・バーのSpybotのマークを右クリックして、
Spybotを終了してそのマークを消していますが
電源を切るとまた現われます。
マウスポインターをそのマークに充てると、下記のような情報が
出ます。参考になれば、幸いです。
「Spybot-SD Resident
150034 processes blacklisted
283740 known rating available 」
それから、出来れば、そのSpybotの最新版を
ダウンロード・インストールしたいのですが、
The home of Spybot-S&Dのサイトを
開いても、(検索で調べると最新版とされている)
「Spybot S&D 1.5.1」という項目が見当たりません。
何が最新版のSpybotで、どのようにダウンロード・インストールを
したらよいか分かりやすく教えて下さい。
よろしくお願いします。大変、困っています。

電源を切ったり、または、再起動すると、
必ず画面下のタスク・バーに
Spybotの鍵のついたマークが現われて困っています。
その度に、そのタスク・バーのSpybotのマークを右クリックして、
Spybotを終了してそのマークを消していますが
電源を切るとまた現われます。
マウスポインターをそのマークに充てると、下記のような情報が
出ます。参考になれば、幸いです。
「Spybot-SD Resident
150034 processes blacklisted
283740 known rating available 」
それから、出来れば、そのSpybotの最新版を
...続きを読む

Aベストアンサー

タスクバーに鍵のついたマークが出るのは常駐保護機能がオンになってるんです。

インターネットエクスプローラをスパイウェアなどから防ぐ保護機能(SDHelper)と、パソコンのシステムを監視し、スパイウェアなどがシステムを書き換えるのを警告する常駐保護機能(TeaTimer)にチェックが入ってるんでしょうね。
多分インストール時にチェック外さなかったんじゃないでしょうか。


今は1.6.0が最新だと思います。
http://www.spybot.info/jp/
ダウンロード、インストール方法はここがわかりやすいです。
追加タスクの選択画面で下の2項目のチェック外してインストールすれば常駐保護は機能しません。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

インストール時にチェックを外さなかった場合、後から常駐保護を解除するなら、「モード」→「高度なモード」を選択。
「ツール」の「常駐保護」をクリックし、常駐保護のステータスの2項目のチェックを外します。
高度なモードのままでいるよりも(間違って設定いじったりするのを防止する為にも)その後、「ツール」→「標準モード」で元に戻したほうがいいですよ。

タスクバーに鍵のついたマークが出るのは常駐保護機能がオンになってるんです。

インターネットエクスプローラをスパイウェアなどから防ぐ保護機能(SDHelper)と、パソコンのシステムを監視し、スパイウェアなどがシステムを書き換えるのを警告する常駐保護機能(TeaTimer)にチェックが入ってるんでしょうね。
多分インストール時にチェック外さなかったんじゃないでしょうか。


今は1.6.0が最新だと思います。
http://www.spybot.info/jp/
ダウンロード、インストール方法はここがわかりやすいです。
...続きを読む

Qポーターボートをカートップする方法

ポーターボートを組み立てたままカートップするのは可能でしょうか?可能ならばその方法と注意点を詳しく教えてください。現在、屋根にINNOのカートップ用ベースキットを組んで載せてますが、バラした状態でしか載せたことがありません。幅が約120cm位しかないため、はたして最大幅150cmのポーターボートが乗っかるのか不安なのです。また、組み立て式のボートということで船体の強度も気になります。
 どなたかポーターボートを実際に持っている方で、組み立てたままカートップして運んでいるという人いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

実際にポータボートを所有している者では無いですが、他のハードボート同様には水に浮かべてそこに乗る、以外の力は計算されて無いと思いますので、タイダウンなどでキャリアに縛り付けられる程の強度は無いと思われます。

大事故にも繋がりかねませんので、そのあたりの判断は慎重になられる事をお勧めします。

Qスパイウェアにやられた後検索ツールバーが消えません

スパイウェアにやられたようでいろいろな広告が出てきてしまいます。spybotで駆除しても出てきます。
そしてブラウザ画面にseach the webというツールバーが表示され消し方がわからずに困っています。
どうしたら消せるのでしょうか。またSPYBOTでスパイウェアが検出されなくても出てくる広告はどうしたら駆除できますか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スパイウェアですが、SPYBOTでダメなら、Ad-awareを使ってみてください。

今はCEになっているので、画面が少し違うかも知れません。
spybotと違い日本語に対応していませんので、後で日本語化する必要があります。

↓「Ad-aware」について

他にも似たようなスレッドが「スパイウェア対策」のところにあります。↓
    http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=988546

参考URL:http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/ad-aware/index.htm

Qアルミボートのカートップについて

サンルーフ付きの車で、アルミボートをカートップで運ぶ事って、最大積載重量以下なら大丈夫なんでしょうか?なんとなく不安な気がするのです。。実際やってる方・やっている人が身近にいる方・やってる人を見た方などご回答をお願いします。

Aベストアンサー

サンルーフの周りは、補強されています
って言うか、屋根の中の柱の形ですが、[井]←のほうが、[=]より強いでしょ サンルーフがある場合[井]の形ですよ^^(解ってもらえるか心配です)

説明が難しいですが、キャリアの支柱部分もサンルーフがあることで、逆に強くなってると思います。

っと考えていれば、安心して積めます
最大積載量以下なのに、屋根が凹んだ場合は当然
クレームです メーカーに怒鳴り込みますね(私の場合)

Qspybotでのスパイウェアの削除ができません

spypodをインストールスキャンした所
製品:CnsMin
驚異:Trojan
というスパイウェアが検出されました。
問題箇所を修正/削除のボタンを押して削除を試みたのですが、英文の警告の後にエラーが出てアクセス拒否され削除が出来ない状態です。
こういった場合はどう対処すれば良いのでしょうか?
セーフモードでファイルを削除すれば良いのでしょうか。
詳しい方アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ事になった事があります。
私はavast!と言うセキュリティソフトを使っているのですが、ブートタイム検査(ウィンドウズ起動前にスキャンするらしいです^^;)
それで削除できました。

お使いのセキュリティソフト、もしくはavast!(無料でダウンロード出来ます)で試してみてはいかがでしょうか?

Qボートのカートップについて

私の近くの海岸線には沢山の離岸提があります。比較的に岸から近いのでマイボートで渡り、釣りをしている人が多いです。私はボートを持っていないので友人が行く時に同乗させてもらうしかありません。
そこで自前のボート(リョウビのボートエース)を購入したいと思いますが、問題は一人でカートップ出来るかなってことです。
マイカーはランクルプラド、現行のひとつ前の型式でルーフレール付きです。ボートは20kg程度と軽いのですが、車高があり腕力もないので自信ありません。
サイトで専用のキャリアが出ていましたが、横からスライドさせるタイプは値段が高く、後ろから立掛けて積むタイプはリヤーのミラーが邪魔かなと。
どうでしょうかね。

Aベストアンサー

95プラドにサポートキット(スライドキット)でカートップしています。

95プラドのリアハッチは横開きなので、開閉時にサポート(スライド)キットを収納する必要がありません。よって、サポートキットではなく、後方へ延長するバーはクロスホルダーで固定したほうが良かったのではないかと考えています。(サポートキットは通常走行時、ガタツキ音がします。)

また、12Ft、30kg少々のボートを載せていますが、1人で積載可能です。(身長178cm、非力)

ミラーに干渉することはありません。

QSPYBOTで削除できないスパイウェア

こんばんは。
SPYBOTを使って調査した結果、いくつかのスパイウェアが検出されました。
ほとんどは修正・削除できましたが、CNS minが2個ともう一つDSO Exploitというのがありました。
CNS minのふたつは直接削除しましたが、DSOというのは、SPYBOTで削除できるのに、削除してからもう一度、SPYBOTをかけるとまた出てきます。
どうもマイクロソフト関係だと思うのですが、これはいったいどういうことなのでしょうか?
そう言えば、最近Windows Updatesがさっぱりうまくできません。これと関係有るのでしょうか?
とんちんかんなことを言ってたらすみません。
どなたかよろしくお願いします。

OSはMEで、IEは5.5です。

Aベストアンサー

DSO Exploitは、参考URLをどうぞ
IEが5.5なら至急に6へアップデートを推奨します。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/dso.html

Qアルミボートのカートップについて質問です。イノーキャリア、ボートローラ

アルミボートのカートップについて質問です。イノーキャリア、ボートローラーを組んだのですが、スライドキットではなく固定延長キャリアを考えています。そこで気になるのが3列目の屋根に置くタイプのフット(SU)と横バーの固定です。通常、車体のドアに挟む金具が無くてはフットがバーを締め付ける事が出来ないのでは? しかし、3列目の下にドアは無いので金具は付けられずに置くだけにしている方もおられると思います。バーとフット、フットと屋根の固定は強力両面テープや厚さのあるゴムマット等を挟んだりで構わないのでしょうか? 宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

遅くなりました。No.1です。
420のセットは、「パッドとラチェット」と「ローラーとラチェット」の組になっています。
「パッドとラチェット」は1列目に付けるにしても、「ローラーとラチェット」の位置が問題です。
ボートを載せる動作から考えると、3列目に、「ローラーとラチェット」を付けるのがいいのですが、
そうすると、ボートと2列目のバーが、浮いてしまいます。
安定具合から言っても、3列目とボートを固定しても、クルマ自体に固定されていないのだから、
カーブ等で起こる、横Gや、段差でのネジレには、弱いと思います。
(1・2列目がクルマに固定されているので、外れて飛んで行く事は、無いですが・・・)
かといって、2列目に「ローラーとラチェット」を付けると、ボートを載せるときにローラーの役割が
あまり果たさず、固定するときも3列目とボートが浮いた状況になります。
この場合、クルマとボートの固定は、充分だと思います。
(1列目と2列目をできるだけ離してセッティングしてください。)
どっちを取っても一長一短ですが、どちらかといえば、3列目に「ローラーとラチェット」を
付けるほうが、勝手がいいかもしれません。
この場合、固定強度に心配が残りますので、2列目のバーとボートの浮いた隙間に、
ホームセンター等で売っている、ゴムブロック等をはめ込み、太目のロープか、
ラチェットのセットを一組だけ取り寄せて、2列目に付けてボートを固定してあげれば解消されます。
(めんどくさいですが・・・)

それか・・・
お金がかかりますが、420のセットを買わずに、「ローラーとラチェット」を単品で3個買い、
各バーに付けるのが浮いたりせず、固定もしっかりされるので、一番いいと思います。

蛇足ですが、ボートを載せて走るときは、ボートの前後の穴(バウアイや取っ手)にロープを結び、
クルマの前後の牽引フックなどに、ピンと張った状態で結んでおきましょう。
万が一キャリアが外れたり、ラチェットテープの締め忘れがあっても、大事故にならないように
用心のためです。また、運転していて、たるんで来たりしたら、ボートがずれてきた証拠なので、
増し締めや、固定し直してください。
(ロープが、インジケーターの役割をします。)
頑張って、付けてみてください!

遅くなりました。No.1です。
420のセットは、「パッドとラチェット」と「ローラーとラチェット」の組になっています。
「パッドとラチェット」は1列目に付けるにしても、「ローラーとラチェット」の位置が問題です。
ボートを載せる動作から考えると、3列目に、「ローラーとラチェット」を付けるのがいいのですが、
そうすると、ボートと2列目のバーが、浮いてしまいます。
安定具合から言っても、3列目とボートを固定しても、クルマ自体に固定されていないのだから、
カーブ等で起こる、横Gや、...続きを読む

Qspybot、Ad-awareでも検出されなかったスパイウェア?

数時間前に質問させていただいてたのですが、そちらの方はspybot、Ad-awareで削除でき解決しました。(質問の削除依頼済み)
SpywareBlasterも入れているのですが、一連のスパイウェアの除去処理をした後「ペストスキャン(ペストパトロール)」でもう一度オンラインスキャンした結果、まだ1個検出されました。
spybot、Ad-awareをセーフモードで処理しても見つからなかったのですが。。
(1)見つかったものは「CWS.GoogleMS.3-Hijackar」とあります。これはなんとなくレジストリ関係のもののような気がするのですが、どういうふうに対処していいのか分かりません。できれば除去したいですが、ほっておいても問題ないでしょうか?
(2)またSpywareBlasterは常駐するものだと思っていたのですが、とくに右下のバー(度忘れしました・・)に表示されているわけでもないのでよく分かりません。
ちなみに日本語Dialer用のものはまだ入れていません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Spybot-S&D」「Ad-aware 6」「SpywareBlaster」
もう一つ追加していただきたいのが「HijackThis」です。

「Hijack Thisの紹介」
 http://www.dream-seed.com/server/hijackthis.html
 
もしCWS.GoogleMSがあれば下記の項目が検出されると思います。
R1 - HKCU\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main,Search Bar = http://www.idgsearch.com/
R0 - HKLM\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main,Start Page = http://www.idgsearch.com/
R1 - HKLM\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main,Search Page = http://www.idgsearch.com/
R1 - HKLM\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main,Default_Search_URL = http://www.idgsearch.com/
O2 - BHO: GoogleMS Search Helper - {79369D5C-2903-4b7a-ADE2-D5E0DEE14D24} - C:\Documents and Settings\[username]\Application Data\GoogleMS.dll
 
>(CWS.GoogleMSがPC内にあったとしてもインストールされていない状態であるというのはどういうことでしょうか?インストールするのは何かの拍子でされてしまったりするのですか?)

「どういうことでしょうか?」といわれても困ってしまいます。
私は、CWS.GoogleMSがPC内にあるとは言っていません。
ペストパトロールの表示を信じるなら、ソフトを買って確かめるしかないのでは?
しかし、私はそれを勧めません。

「Spybot-S&D」「Ad-aware 6」「SpywareBlaster」
もう一つ追加していただきたいのが「HijackThis」です。

「Hijack Thisの紹介」
 http://www.dream-seed.com/server/hijackthis.html
 
もしCWS.GoogleMSがあれば下記の項目が検出されると思います。
R1 - HKCU\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main,Search Bar = http://www.idgsearch.com/
R0 - HKLM\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main,Start Page = http://www.idgsearch.com/
R1 - HKLM\Software\Microsoft\Internet Explorer\...続きを読む


人気Q&Aランキング