プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。俺は毎日ゴミ収集車を運転している男です。さて、女性たちは俺のような男が好きですか?

A 回答 (3件)

年収1千万くらいあれば、好きっていう女性は結構いるでしょう。

年収1千万以上って1%もいませんから当然。
1千万無いとしても、安定の公務員で、ビジネスマンや権力者のように殺伐としたところも無い、浮気もたぶん少ない。相手してくれる女性はいますよ。

女性は「経済力」と結婚はするかもしれませんが、「職業」と結婚するわけじゃないんですよ。
    • good
    • 0

それだけでは何とも。


情報不足で回答不可能。
    • good
    • 0

職業だけの情報で「俺のような男」なんて雑な事を言う男はあまり好かれないでしょうね。


偉そうなバカは好かれにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!