最近、いつ泣きましたか?

ダイエットしてあぐら鼻の縮小手術二重瞼手術したひとが、彼女が会えない隙に人の彼氏とセフレになって、私だけをみて他に返事するな、って上から目線でいい女気取りになっている人がいます。可愛くすねてみてり。そんなに自信がついたんでしょうか?もともとかわいいこにはないがめつさがあります。私だけを見て!あぴーるがすごいです。お金かけたぶんもてていたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

お金があるとセックスの機会もあっていいでづね


やリマン職と揶揄されありつけませんでしたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があるからできることでもありますね

お礼日時:2020/12/18 05:22

盗撮で嘘ばら蒔いて規制して作る動物王国だね身中の虫に苦しんでて可哀想ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物王国なんですね。みんなで遊んだ帰りにまた落ち合って寝取るるとか、顔をいじると大胆になれるんですね。

お礼日時:2020/12/16 07:52

それが悪いって言って機能縮小させるのも


胡蝶さんだかみたいな水銀でいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで得意気にしてるから気分がよいってことでいいんでしょうけど。

お礼日時:2020/12/16 06:16

痛い人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には内緒にするからっていいながらガラスとかに写してアピールしてるのでちょっと痛いですね。

お礼日時:2020/12/16 06:15

そうですね


他にも治せよめくらって教えてあげて下さいね


以下テンプレコピペは
オシエル等に準じます
あなたの恋人ですか?大変ですね………~~~~~~ーーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は女性です。手口は、遊んでたら終電のがしたから、むかえにきてほしいとか、相談にのってとか、みたいです。

お礼日時:2020/12/16 06:08

痛い思いを我慢して


莫大なお金をかけたんだし
努力は認めてもいいんじゃないですかね。
承認欲求が強すぎて
わたしには辛そうに思えますけどね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。承認欲求つよすぎるし、体の関係作って子供作ってにげられなくしてやれ的なのが、暴走してるなーと思います。知り合いの女子の仲いい男狙いで近付いていきます。

お礼日時:2020/12/16 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!