電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月に修学旅行があるんですけど、無くなりますかね、?

A 回答 (15件中1~10件)

無くなる公算が高いかな、とは思う。


娘が高校2年だけど、1月に行う予定の修学旅行は中止になりました。とりあえず積み立ては全額返金にはなるみたい・・・。でもほんとコロナのせいで思い出が無くなるなんて、お金には代えがたいものなのにね。なんか親としても悔しい限りです。
    • good
    • 0

かなり、ない可能性大、中共肺炎隠蔽病は、やわでない!

    • good
    • 0

近畿に住んでいますが、私の友達は感染が拡大する前に北海道に、別の高校の友達は11月の終わり頃に沖縄に修学旅行に行ってました。

可能性は五分五分だと思います…。
    • good
    • 0

コロナの時期に修学旅行って、怖くないですか?



今計画してるのなら多分なくなりはしないんじゃないかな
    • good
    • 0

どこからどこに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来は神奈川→ベトナムの予定でしたが神奈川→沖縄になりました

お礼日時:2020/12/17 12:49

学校長の判断次第ですね。


コロナ患者の数にもよるし。
    • good
    • 0

来年の3月ならコロナ感染は収まっていないと思われるので、以前のような修学旅行は無理でしょうね。



3密にならない何かの見学会か体験会かのようなもの(近場で)に代わるのでは?
    • good
    • 0

学校で聞けば判る。


ここに書くことじゃない。
    • good
    • 2

修学旅行にいけますように!


今年は可哀想すぎる
    • good
    • 0

近い所になると思うよ。



私の学校では11月に修学旅行あったけど、お隣の県になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!