dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「誰にも取られたくない」と彼氏によく言ってしまいます。正直そんなこと言う彼女めんどくさいですか?
男性の方正直に教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • それと、↑の言葉言われると重いと感じますか?

      補足日時:2020/12/16 21:02

A 回答 (5件)

好きな相手から言われたのなら


かわいいなと思っちゃいます。
    • good
    • 1

重いです。

めっちゃ萎えます
    • good
    • 0

余りひどいと重荷かな?

    • good
    • 0

そんなに率直に告白されたら嬉しいですけどね。


彼氏と言う事はお付き合いをしてるのですね。
それなら少しも重たくはありません。
    • good
    • 1

どうせなら、誰にも渡さない、の方が嬉しいかも。


取られたくなくても取られますから、
渡さないようにしましょう。

言葉選びとして、マイナス表現は嬉しくないです。
無意識に使っているとしたら、表現を
少し変えるだけで印象が良くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A