推しミネラルウォーターはありますか?

私は40歳を超えた中年男性と付き合っている30女です。初めの頃は、浮気をされる心配など全くしていなかったのです(不要だとさえ思っていました)が、その中年男性は地域限定の出会い系でちょくちょく相手を見つけては、いかがわしいメールのやりとりや、チャットなどをしているのを見つけてしまいました。しかも、会う約束までしていたようです。
そもそも、そのような浮気性な男と付き合っている私も私ですが、そんな簡単に相手が見つけられることにも驚いています。(私自身は出会い系経験ゼロです)

中年男でもそんな簡単に相手って見つかって、そんな簡単に会えたりするものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

NO2の回答者です。


何故、貴女と付き合っているのに、サイトを利用して出会いを求めているのか?
(彼の求めに応じていないから?)

彼と貴女のこれからの将来(結婚)は?(お互い独身?)

いろいろ有ると思いますが、彼と真剣に話し合って行った方がいいと思います。

それと、別れても、仕事は仕事、私生活は私生活、
分けて考えたらどうですか?
(もし、別れるのなら、仕事に差し支えないような、別れをする)

この回答への補足

彼が言うには、結局、私たちは将来的には恋愛面にといてわかれなければならないという現実に耐えられず、逃げてしまったといっていました。
私たちが一緒になれない理由は、彼が結婚しているからだけではなく、私の方にも原因があるからです。

そういう意味で、彼との結婚はありえません。

今は、ソフトランディングするために、時間が
必要だと考えています。別れても、仕事は仕事、
プライベートはプライベートと割り切るのに、
もう少し時間が必要です。
そのためにも、彼には、変な方に走らずに、
二人の関係が落ち着くのを待ってもらいたいと
勝手に考えています。
(今、変な方向に走られると、一緒に仕事する
こと自体まで苦しくなりそうです。。。)

補足日時:2005/02/10 12:58
    • good
    • 0

仕事上の良きパートナーなら、一緒に金儲けをする仲間として、仲良くしているべきです。

金儲けは、よりよい生活をめざすために必要な事でしょう?

そこに恋愛感情が入ったのでややこしくなったのです。

優しくまめな男性は、他の人にも優しくまめです。
メールの文章にしてもだれにでも、優しい言葉を打って送る人なのでしょう。(インターネットで相手を探す人は、みんなそう!優しくまめです。)
彼がすでに結婚している人なら好きになっても、ニ重結婚は出来ないのですからあきらめるしかないでしょう。

わたしの会社では、「会社での妻はあなただ!」と言って、仕事のパートナー(女性)を喜ばすようなことを言っていた営業マンがいますが、彼が他の女性を仕事のパートナーにして重宝するようになると、もとのパートナーがやきもちを妬いてすごく怒っていました。
会社にいる時間は、相当長いですから、ここはわりきって、「仕事場ではパートナー」という関係で、我慢してください。へたをすれば、彼の奥様より長時間一緒ですからね。それで十分だと思ってください。

そして、実生活ではちゃんとライフパートナーをみつけてくださいね。

仕事のパートナーと肉体関係を持ってはいけません。
相手は、お金儲けのための大事な人間です。
どろどろした関係はスッパリ切り離し、大事にする事。
ちゃんとバレンタインデーのチョコも感謝を込めてあげてください。

でも心と身体は、未来のあなただけのライフパートナーの
ためにキープしてください。会社と家の往復をやめて、ライフパートナーを探しに行ってください。
    • good
    • 0

こんばんわ!



またまた回答させて下さい!
お礼を読んで、そんないい人が!なぜ!ってショックでした。

私も以前、仕事を一緒にした人と付き合ったことあって、いい人だなあって思ったのですが、付き合ったらあれ???と思うところが出てきて辛い別れをしました。
いい人と思い込んで、恋愛もそうなると思ってたのですが、私の友人と遊び始めて、えええ?って感じで。
ほんと男の人、理解できないと思いました。

女性との出会いを常に求めていくのは、男のさがでしょうか…
そんな男とは別れて!って思いますが、好きという情があると辛い思いをされるから、どうのこうの言えませんが、何事にも流れがあると思うから、悪い方に流されないこと祈っています。

私は別れた以前の彼のことで、なんで目をつぶれなかったのだろう、なんで責めてしまったのだろうと、後悔すること、たまにあります。
もう私のもとには帰ってきてくれないから。
でもといって、あの苦しみからは解放され、楽しい生活もしています。
この道の選択が良かったかどうかは、もっと先にならないとわからないです。 
あのまま彼と付き合って結婚していたら、泣いてばかり暗い人になってただろうともぼんやり思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験話を聞かせて頂き、ありがとうございます。
別れの決断がよかったのか、悪かったのか。
難しいですね。
結局、なにか信じられないようになってしまった時点で、続けるにしてもいばらの道だし、そこでやめるにしても、本当によかったのかと悩むだろうし。
特に、恋愛面を除いて、認められる人間であると、難しいですね。

今回、初めてインターネットに投稿してみたのですが、いろいろな方からあたたかいご意見をいただけて、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 13:08

「なんだか、かわいそうな中年男性だな・・。

結婚してるなら『結婚して!』って言われないし、自分に彼がいても文句言われず遊べるからいいか。」と友人は思うそうです。(金銭やり取りは一切なし。)

 中年で寂しい男ほど、自分を「お姫様」扱いしてくれるから、「アタシみないな若いコと付き合えてうれしいでしょ?」って、上からものをみた付き合いができるのが楽しいようです。

既婚者と遊ぶ目的は必ずしも「お金」ではないようです。

そんな友人も年齢的に「卒業」しましたが・・。


何かの本には
「子供のころ、お父さんに愛されずに育った女性ほど、『お父さん』に愛してもらいたくて既婚男性に近寄る・・。そして、思い切り『お父さん』に愛してもらう。」と読んで、その友人はまさしくそのタイプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年で寂しい男ほど、自分を「お姫様」扱いしてくれるから、「アタシみないな若いコと付き合えてうれしいでしょ?」って、上からものをみた付き合いができるのが楽しいようです。

付き合い当初は、私にもそういった思い上がった部分が若干あったように思います。その人は、本当に優しく、とても大切にしてくれましたから。
でも、出会い系で知り合った相手とのメールを見つけたときに、その相手にも同じように丁寧で優しい言葉を見つけて、本当に苦しかったです。私だけに向けられたものではないのだなぁと気づいて。

回答して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 09:28

ただメールで話すだけだったら、暇もてあましている時、適当に相手をするだけなんで簡単にメル友はできると思います。


でも賢い?人だったらすぐ、つまんないことやってるって気がついて、時間の無駄だと思うと思います。

恋愛にはまず発展しませんから!
メールだと相手の顔が見えないから、勝手にいい男を想像して空想恋愛でもしていると思います。きっとあなたの彼氏さんも。

しかし、そんなことやっているのを知ったら、ものすごく引きます。
浮気に悩んでいらっしゃるのは、彼を愛していらっしゃるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに引きますね。
初めて見つけたときは、本当に引いて、次に見つけたときは、またか、とどん底に落ち、3度目に見つけたときは、もう私自身がこの関係にピリオドを打とうと思いました。

男の人はそういう「エロい部分」とそうでない部分が全く別物なのかな?と感じるのですが、その人は、そういった部分を除いたら、本当に尊敬できる人なのです。仕事を一緒にしているのですが、単に、恋愛関係であることを除いても、その人とする仕事は本当にやりがいがあり、仕事の楽しさを教えてもらった人でもあります。
たかが、エロサイトごときで、こんなによい仕事上のパートナーを失うべきか?とも考えてしまいます。

そもそも、仕事の上で絶対に失いたくないパートナーと恋愛関係になってしまったことを今となっては後悔しています。。。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 09:23

 えーと30代の中年?の男です。


私は出会い系サイトで知り合ったりしたことは
たくさんあります。
縁あって50代の男の人と知り合い、情報交換みたいなこと(そんなたいそうな話ではなくて、単に体験談やこれからの人生などまじめな話を交えて)もしたことがあります。
 50代の男性でも相手を見つけることができるんです。
40代の彼にも難しいことではないと思いますよ。

 私が探していると、売春を持ちかけてくる女性がたくさんいました。そういう人たちを全て断ってきたので
実際、ほかの人に比べるとたくさん知り合ってきたわけでもないと思いますが、それでも、意外と簡単です。

 売春を目的としている相手を含めていたらどれだけの
人数になっていたかわかりません。


 えらそうなことはいえませんが、こうした癖は
簡単には治りません。あなたが強い態度に出て、きちんと話をしたほうがよいように思います。

 出会いは簡単です。お金が絡むとなお簡単です。
それが私の結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こうした癖は簡単には治りません。」

その通りですね。
一度、出会い系でエロい内容のチャットやメールで
盛り上がって、会おうなんて約束までして、場所や
時間を決めて現実味が出てくると、そのスリルなのか
わかりませんが、なかなか辞められないようですね。
今までのところ、実際に会う直前で、私が気づいてストップとなっていますが。
実は、同じ過ちを2,3回は繰返しています。毎回、私自身も猜疑心の塊のいやな人間になっています。

お金が絡むとなお簡単ってことは、本当に簡単に、本当に会えるところまで行くんですね。。。
(実際、私の彼も、金銭負担するとメールで書いてましたから、簡単に見つけられるわけですね。)

お礼日時:2005/02/09 09:17

出会い系の内容にによります。


売春目的の出会い系サイト多いので、そっちのサイトでしたら、100%OKです。

普通の出会い系サイトは、相手に信頼されるまで相当な時間がかかります。

遊びで出会い系サイトをしているとしても、
貴女が嫌なら、ハッキリ言った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がのぞきみしてしまったメールの内容では、金銭を負担するとあったので、売春まがいのものだったと思います。
ということは、100%OKということですね。
頭が痛くなりそうです。。。

いやだとハッキリ言ったのですが、同じ過ちを2回、3回としています。私自身も、もう、そんな詮索をして、案の定、そういうメールを見つけて、気が狂いそうになり、猜疑心の塊となって、また、こそ泥のように嗅ぎまわる自分にもうんざりしています。
それさえなければ、本当に仕事の上でも尊敬できる人なのですが。。。

前向きなご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 09:03

答え:できます。


この間、外国のお友達がわたしとチャットをしたいと言ってきたので、練習をしようと、初心者コースのチャットルームに入ったら、中年の不倫願望の男性がたくさん待ち構えていて、怖かったです。初心者でもないくせに待っているんです。誕生日のチャットルームに入っても、他のルームに入っても、中年の男性が獲物を狙っているという感じでうようよいました。わたしは単にチャットとは会話を楽しむものだと思っていましたが、そうではなく会って不倫
しようと企んでいる中年男性はたくさんいます。それにつられる女の人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずばり。「できます」の回答、ありがとうございました。不倫目的のサイトでなくても、それであれば、不倫を目的に探せば、そういうサイトはいくらでもあって、またそれに呼応する女性もいるものなのですねぇ。。。

お礼日時:2005/02/09 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報