プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は本質は “天使” そのものですよね?

A 回答 (6件)

女性でも、男性でも、色んな人がいますので、何とも言えません。



天使は、赤ちゃんの時と思った方が良いと思います。
    • good
    • 1

女子はいくつもの顔を持っています。


天使の顔、悪魔の顔、どちらが見えるかは一緒にいるひとによって変わります。
あなたがキレイな心をお持ちなら、彼女も天使になります。
    • good
    • 0

「天使は男の子か?女の子か?」



という懸賞が、
森永製菓から出ました。
    • good
    • 2

学生の頃、旧赤線地区を夜歩いていたところ、女性とぶつかりそうになり、女性から「テメイ、どこに目があるんや!」と怒鳴られました(あれ

が「天使」とは思えませんが・・・)
    • good
    • 0

天使は天使ですが最初に堕が付きます。

    • good
    • 0

女性は、男よりも、神に近い


存在です。

神様には、お供え物をするものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!