プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕方なしにタイトル蘭にコピペして送ってます。しかし、タイトル蘭では長文は送れないので、分割して送ってます。面倒です。何とか成りませんか?Gメールに苦情蘭とか有りますか?

A 回答 (3件)

Gmailアプリでも本文をコピペ出来ています。


やり方が悪いのでは?
●端末再起動
●Gmailアプリのキャッシュ削除、データ削除
を一つづつ試してみて下さい。
尚、気になるのなら、フィードバックを送信すれば良いです。問い合わせ窓口は有りません。
もしくはGmailヘルプコミュニティに投稿してみるとか。
    • good
    • 2

Gmailの問い合わせ窓口は有りませんので、(フィードバックを送信)から不便な箇所を修正依頼するしか有りません。

    • good
    • 1

そんな仕様? 初めて知りましたが、(アプリではなく)webブラウザのGmailなら、普通にコピペ出来ますよ。

実際今やってみて確認取れました。アプリと違ってGmailのサイトでログインしただけで誰でも利用出来ます。

あるいは、タイトル欄にコピペ出来るなら、そのコピペしたものをさらにコピーして、本文にペーストしてみてはいかがでしょうか。まさかタイトルもコピペ出来ない仕様ではないですよね。

Gmailは天下のgoogle様なので、ユーザー一人の意見は大事にされないと思います。w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!