【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

クリスマスプレゼントについて

12月の頭に付き合い始めた彼氏がいます。クリスマスにデートするのですが、その際プレゼントは渡すべきなのでしょうか。
また、彼氏と話し合って決めるべきという場合になんて話を切り出せばいいでしょうか。

A 回答 (4件)

クリスマスプレゼントは、イベントなんで、渡すべきでは?まだ、付き合って間もないので、値のはるものでなくても大丈夫。

話し合ってわたすのは、来年からでいいんじゃないですか?まず、会って楽しんで、ショッピングするなら、その場で交換もいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ショッピングしてからのプレゼント交換もいいですね!
ちょっと良さげなボールペンあたりでもいいですかね?

お礼日時:2020/12/18 09:58

ボールペンいいですね、それと、今後の為に、彼がどんな物に、興味があるか、さりげなく観察して、今後、プレゼントする際に、それをあげればよろこぶよ。

素敵な、クリスマスを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

再度回答して頂きありがとうございます!
プレゼント選びは誰に対してもとても悩んでしまうのでさりげなく観察してみようと思います!

お礼日時:2020/12/18 13:31

〉なんて話を切り出せばいいでしょうか。



別れる際の後始末の事。
何かと揉める事多いでしょう。
    • good
    • 0

「プレゼントは ワ タ シ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます笑
言われた方は相当気が重くなりそうですね( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/12/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!