dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に生まれた事、自分の人生に納得出来てますか?

A 回答 (4件)

納得するしないに関わらず自分は自分として生きていくしかありません。


自分を愛さなければなりません。
    • good
    • 1

納得出来るか?じゃない。

納得して、より良くしていく。他人は変えられない。自分の置かれた環境を自分の選択で変えていくんだよ。
    • good
    • 1

生まれた事には納得出来てますが、人生には納得出来てないです。


今よりもっと楽しい仕事がしたいです。
    • good
    • 0

自分が作っていく人生だから、努力次第で変えられる。


その結果だったら納得するしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!