初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ボクシングなどで人を殴る行為は、自分の波動、周波数、振動数を下げることになりますか?

また、スピリチュアリティ関係でよくワンネスという言葉がありますが、すべてはひとつにつながっているので、他人も自分も同じという概念なので…他人を傷つけると、自分も傷つけることになるから、後々で自分に振り返ってきたりしますか?

A 回答 (1件)

takeru007さん こんにちは。



>ボクシングなどで人を殴る行為は、自分の波動、周波数、振動数を下げることになりますか?

僕個人的な意見としてはならないと思います。

それは ボクシングはスポーツ、格闘技の部類に入るからです。(ルールの下にやるものだからです。) 街中で誰かを殴るのとは全く違いますよね。

それでも takeru007さんが 自分の波動、周波数、振動数を下げることになる と思うのであれば そうなのかもしれないですよね。

人それぞれ 違う考え方なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す