dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイコパスって死後、地獄に堕ちたら苦しむのでしょうか?地獄は苦しい、恐ろしいところだと言われてます。その地獄の苦しみをそもそもサイコパスは感じるのでしょうか?
感じなかったら凄いですね!

A 回答 (6件)

死んだわけじゃないし、サイコパスでもないから分からないけど、地獄は苦しみを与えるためにあるので、いくらサイコパスでも苦しむんじゃないかな…。

    • good
    • 0

苦しみ、恐怖、痛覚 全て快楽に変換できますので心配無用です。


彼らなりの価値観が存在しますので他人には理解不能です。
    • good
    • 0

サイコパスって死後、地獄に堕ちたら苦しむのでしょうか?


  ↑
悪いことをした人が地獄に行くのでしょうが
悪いこと、って何でしょうね。
3人助ける一方で、1人殺したら、その人は
地獄なんでしょうか。

ワシントンは米国では建国の英雄ですが
英国では反逆者です。
ワシントンは地獄ですか。

現在の価値観で評価すれば、歴史の英雄は
殺人鬼、独裁者、侵略者ですが、彼等は
どうなんでしょう。




地獄は苦しい、恐ろしいところだと言われてます。
  ↑
地獄の経験も無い宗教家が布教の為に
言っているだけです。



その地獄の苦しみをそもそもサイコパスは感じるのでしょうか?
感じなかったら凄いですね!
  ↑
サイコパスは無痛症患者とは違います。
痛いし苦しいでしょう。
    • good
    • 0

友人とは


死んだら地獄で会いましょうと
笑って話しています

天国には誰もいないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

地獄に落ちたら苦しむか?って、苦しむでしょう、地獄だからね。



が、あなたが地獄に落ちると決まったわけではありません。

まあ、死後の地獄極楽は、子供の躾のために有るのです。

地獄極楽、仏の救いはこの世に有るのですよ。

あなたが人の助けになると、この世は極楽になり、我儘な悪事を働くと、この世は地獄になります。


自分が地獄で苦しむ心配ばかりせず、他人を救って、この世を極楽にしましょう。
    • good
    • 1

想像出来ないのかもしれないですよね。

死んで行く人の苦しみ等は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す