プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ってこんなに難しかったっけ??

A 回答 (7件)

まだ会ってないからでは?


会ってみてお互いよければラインもまめになるかと。
    • good
    • 0

回りの方たち?



それが。正しい答えかなぁ?

違うかも知れないよ?

最終的に。正しい。答えを出した方が。

勝つんだよ。(^_^)
    • good
    • 0

難しいですよ。

人それぞれなので教科書通りになどはいきません。100人いたら100通りの答えがあります。
質問者様の場合はあれこれ考え過ぎない方がいいのではないでしょうか?考えれば考えるほど混乱すると思います。シンプルに行きましょう。
    • good
    • 0

世の中で 一番。

難しい問題ですよ。

答えが。星の数ほど。ありますからね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達はすぐ彼氏ができたり
彼氏と何年も続いてたりしてるのに
私だけ彼氏ができません。

お礼日時:2020/12/18 23:21

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

こんなにって?


どんなにだよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間前に紹介された男性とLINEをしています。
来週に初めて会うことになったんですが
今週あたりからLINEの頻度が減り、
1日2.3件です。
返信内容は素っ気ないこともなく
ちゃんとした内容が返ってきます。
会う前にこんな自然消滅の手前みたいなことに
なるのでしょうか??
慣れて素がでてきているのか
いまいちと思われているのかわかりません。
LINEがもっとしたいとかではなく
え、なんで?の気持ちです、、、

お礼日時:2020/12/18 23:20

恋愛は難しいです。


だってどんなに愛していても相手のことを100%理解できないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の気持ち、心理が全くわからないです。
初めて会う前にLINEの頻度が減るって
なんか違うな〜と思われてるのでしょうか?

お礼日時:2020/12/18 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!