アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「恋する母たち」が高視聴率の中、最終話を終えました。
皆さんも、トキめいた経験はお持ちですか?
多少は、ありますよね。
女性、既婚者の方、色々、お話し聞かせてください。

A 回答 (2件)

いち主婦です(゜゜;)



私は原作マンガの大ファンで、待望の

ドラマ化したものの、ネットでは炎上

しているときき、無事最終回を迎えられ

るかと心配していたのですが…私的には

良い大団円だったと思います!(^^)d


さて…私は不倫経験何回もありまして

今年再婚した我が夫も、実は元不倫相手

(セフレ)です。

ときめいた経験は数知れず…です( ´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごいです〜。
恋多き女性なのですね!
ドラマみたい。羨ましいですー(笑)
よっぽど素敵な女性なのですね!尊敬です。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 18:37

みてました!


恋はいっぱいしたので、トキメキもいっぱいありました。
また恋したい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

キラキラ、いっぱい恋していたいですよね!
人生楽しくなりますよねー。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!