アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃ってなぜ人気が出たんですか?
巷でははしゃいでますが
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37975721
何でこんなに人気が出たの?

A 回答 (3件)

今の時代だから。

時が、来たから、人気出た。
    • good
    • 0

知らん!見たことないし

    • good
    • 1

う〜ん・・・無難で特に特筆するところ無いから?かな。



思春期の子供って毒にも薬にもならないものが好きじゃないですか。嫌われる要素をとことん排除した「没個性」みたいなの。それが鬼滅なんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!