電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で霊感の強い女性がいます。私には、付き合って三年になる彼女がいますがその女性が言うには、彼女の好きが強すぎて生き霊になってあなたに取りついていると言われました。今のところ私に何ら変化はないです。インターネットで相性を占ったところ、彼女とは腐れ縁みたいです。このまま付き合い続けていいものなのか悩んでいます。生年月日は、私:1963/10/13/B,彼女:1973/6/22/Oです。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (6件)

ざっと四柱推命で見てみたけど


腐れ縁というか、お相手は似た者同士とか、ライバルでも有り親しみのある相手といった感じでした
共感し合える相手なのだと思います

彼女さんが占い上、少し霊感の強い干支ありました
会社で霊感強い人に何らか反応したのかもしれないと思いましたが…

それと、何故悩んでいるのですか?
何か、お付き合いしていて違和感があるとか??
    • good
    • 0

どうして。

その霊感が。強い女性に。聞かないの?
    • good
    • 1

私の知り合いにも、霊感の強い方がいて、


生き霊の話を聞いた事があります。
その分野に詳しいわけではありませんが、好意的な感情で生霊として憑いているなら別に悪影響はないのでは?
それほどあなたが愛されているということですよ。私があなたの立場なら、好きな人の生霊なら嬉しいです。
    • good
    • 0

憑かれてても困らないでしょう? 彼女を好きなら

    • good
    • 2

人に言われて別れようかと考えるのなら もともと縁の無い相手です


別れるのに越したことはありません
本当に縁があり生涯暮らす相手なら
離れたとしてもまた合うように出来ています
具体的に生き霊で貴方に被害が無いとしたら
貴方の周りにいる女性達が不都合がおきていたり
します
嫉妬深い女はたちが悪いから携帯も調べて何を言っても疑います
どちらにしても他人の言う事は信用しない
あぁそうなんですか
で聞き流しましょう
だからなんなんだって話しですし
霊感の強い人なら除霊出来るでしょ
してよ
と頼めばいいんです
    • good
    • 0

好きの生き霊は応援団だと思いますが、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!