プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflixで兄とファミリープランで使っています。
兄がお金を払ってくれています。

お金を払う際に私が観たもの?って兄が分かりますか??

文が理解できなかったらすみません!

教えてください!!

A 回答 (1件)

わかると思いますね。

右上に使用される方のアイコンがありますので誰でも入れると思います。
キッズも含めて3~5個の家族の使用者アイコンは共有できたと思います。
一部のデバイスではできないものがあるようですが、プロフィールに暗証番号をかけることはできます。(履歴を見られないようにする)
我が家は面倒なのでしていませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!