アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢歌舞伎、映画見に行きたいけど一緒に観に行く相手がいないです。趣味合う友達欲しい…
1人で行ったことないな…笑

A 回答 (2件)

私、あるアイドルが好きで一人でコンサートに行っています。


一人でコンサートに行くと、案外隣の席の人が声掛けてきたりします。
あとファンクラブ限定のイベント。

一人で行くと一人同士の人で仲良くなれたりしますよ。

今はコロナで中々難しいですが、勇気を出して一人で行ってみるのも悪く無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2020/12/19 23:53

そんなものくらい一人でお行きなさい。


私もジャニーズ歌舞伎なんて絶対観たくないです。嫌いとかではなく、全然観たくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!