あなたの習慣について教えてください!!

皆さんクリスマスケーキどうしますか?

「皆さんクリスマスケーキどうしますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

夕べ食べちゃいました。


プリンが入っててめっちゃ美味しかったです!
ところで、写真の
このクマ食べられるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早いですね‎!
プリンのケーキめちゃくちゃ美味しそう。 クマ食べれそうですよね。

お礼日時:2020/12/20 08:06

あったかい部屋でマイマイカブリと二人で食べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マイマイカブリ…。初めて知りましたが、ケーキ食べるんですね。

お礼日時:2020/12/20 10:28

ショートケーキにします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ショートケーキの方が種類選べて良いですよね^^*

お礼日時:2020/12/20 10:25

クリスチャンでないのに


マスゴミや菓子メーカーに洗脳されて、欧米のサル真似をする
アホな日本人があふれていて恥ずかしいです
自主性、主体性、個性のない、右へ習いの
エサに群がるハトポッポみたいな真似は恥です
プライドや誇りのある人(教養ある人格者)にはできませんね

クリスマスケーキ
売れ残ったの、安く買ってこよ~、セコ
    • good
    • 0

クリスマスに食べたらいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな可愛いのどこに売ってるんでしょうね。

お礼日時:2020/12/20 08:59

去年も無かったし



・・・・今年かぁ。

多分。無いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちも食べてもショートケーキ1つかなぁ。太りそうだし。

お礼日時:2020/12/20 09:00

某○○○イレ○ンで働いています。



「割り当て」は、
三個です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜なんか、友達が働いててケーキ買わされる様な事かなり前ですが言ってました!
3個かぁ…キツイですね。

お礼日時:2020/12/20 08:08

可愛い(*≧∀≦*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このケーキ可愛いですよね〜∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

お礼日時:2020/12/20 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!