これ何て呼びますか

やりらふぃーですか?

A 回答 (5件)

なんだかなぁ(^_^)

    • good
    • 3

いいえ

    • good
    • 1

もちろんです。


今日もドンキでたむろってやりらふぃーしてきます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行ってらっしゃい!

お礼日時:2020/12/20 20:00

はい?


多分あなたはニュース飲み過ぎです。
やりらふぃーというのはテンション上がった時に使う言葉ではなく、ヨウキャなどが踊ったりするときやリズムに乗って踊る時に使われる言葉です。
ニュースは嘘ばっかり報道をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりらふぃーふぉれすかおふぃにのいーいしゃいろべらすかりせまのしーい

お礼日時:2020/12/20 20:01

ジンギスカンとボニ―M



(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うさぎやつは共学d

お礼日時:2020/12/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!