プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅、銀座、有楽町って何で身長高い人が多いのですか?自分は175ありますが、みんな自分より高いです。平均182くらいあるんじゃないかなと思います。
友達も銀座には身長高い人ばっかいると言ってましたし、ネットでも書いてる人いたので、やっぱり関係性あるのかなと思いました。
何でですか?やはり都会=背高い人が集まる場所なんですか?

A 回答 (3件)

そのへんよく行きますけど、全然そんなことはない印象ですよ。


男性の平均身長よりも10センチ以上高い人ばかりというのは統計的にもありえないです。
今ちょうど都内で電車に乗っていて、立っている人はたくさんいますが、180センチ以上ありそうな人は一車両あたり3〜5人です。
    • good
    • 1

仕事で通勤してたけど、低い人も中肉中背の人もいますよ。


たまたまかな。
ネットの情報あてにならないし、通勤してる人、駅員の情報が正確です
    • good
    • 0

優秀な人間の職場であり、また富裕層の買い物の場でもあります。

 バカで貧乏は概ねチビです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A