アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のつり革の1番高い部分。ここに頭をぶつける人って身長何センチ以上ですか?

「電車のつり革の1番高い部分。ここに頭をぶ」の質問画像

A 回答 (4件)

電車によって,まちまちだと思います。

私が乗った電車は,手を伸ばして掴んで余裕が無かったくらいの高さでした。
なので,私の身長プラス30cmの186cm以上だと思います。
    • good
    • 0

コンベックスルールを持っていけばすぐわかると思いますが。

    • good
    • 0

八村塁

    • good
    • 0

JR西日本の最近の車両なら175cm-180cmあればぶつけれると思います。


低い所であれば172cmの僕があたってしまうので……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A