アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のてつり革はババアは余裕で使ってるんですが、どうして若い女性はつり革を握らす電車の揺れに耐える人多いのでしょうか?汚いならお前らいつも皮被ったちんこ握ってると思うんですが?

A 回答 (2件)

なぞかけを一つ



電車のつり革と掛けて チ♡コと解く。
その心は....
ブラブラしてるが 掴みたくならない。
「電車のてつり革はババアは余裕で使ってるん」の回答画像2
    • good
    • 0

若いから、つかまらなくても大丈夫と思っているんです。


私は若い頃から、吊り革につかまってました。
揺れると倒れるからです。
全ての人が耐えている訳でもないよ。
全ての人が、○○こ握っている訳ではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん全ての人ではありません。

お礼日時:2022/06/05 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!