dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日なるべく引きこもらないように気をつけてますか?

A 回答 (6件)

コロナ恐怖症じゃないので、どこにも出ないと、夕方くらいになると、無性に出かけたくなり、街の中央の繁華街に散策しています。



24時間、誰とも直接に会話なし人生など、考えられないです。
    • good
    • 0

今は名古屋もコロナで厳しいです!買い物や病院への通院以外は自宅で、できるだけ引きこもっています。


運動は振動マシンを購入して、使いこなしています。
    • good
    • 0

コロナに罹らないように、


引きこもっています。

お金も無いし・・・。
    • good
    • 1

????


なぜひきこもる?
仕事や買い物しないの?

なので気をつけてはいないです
    • good
    • 0

1日用がなくても外の空気を吸うのもいいですね。

    • good
    • 0

ニート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!