限定しりとり

なんでテラハに出ようと思ったんでしょうね?あんなのに出たって大怪我するだけだったのに!自ら怪我することを選んだみたいじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • そうでしたか。すみません。女子プロを盛り上げるつもりだったのが、こんな追い詰められる結果になってしまって。思ってるのと違う!こんなもののために生まれたんじゃない!ってなつたのかな。

      補足日時:2020/12/20 22:05
  • もう私が何書いても批判されるからやめた方がいいのかな。でも、書かせて。あと、思うに、頼ろうと思っても頼れなかったか、その誹謗中傷に耐えられなかったとか。。。。みんな、悪魔に見えたとか。じゃあ、レイクアルサこと筧美和子とかも。。。

      補足日時:2020/12/20 22:12
  • 女子プロの名前は、いかつい名前の人が多いのに、女子プロにしては、かわいい名前かなと思って。

      補足日時:2020/12/20 22:15
  • というか、三浦春馬さんもですけど、90年代生まれは揺れ動く、または、ネガティブ時期なんですかね。
    見てて思いますよ。何かと騒がれるようになったしね。どんな話題でも。必ず紛れ込んでくるんですから。受け継がれていってるのかな。彼らの親の世代から。。。三浦春馬さんも、親云々言われてますけど、本当は、彼も若くても30なので、これからどうしようか、いろんな人出てきてるし、または、こんな殺伐とした現場で演技できない!と悩んでたのもあったんですかね、タイプは違っても。こんな時期だし。謎です。

      補足日時:2020/12/21 08:56

A 回答 (5件)

頼る頼らないとか、もうそういう思考は


なくなると思いますよ。

コロナの自粛もあって、
1人、部屋で誹謗中傷の嵐の中にあって、
死ね死ね死ね死ね言われて、
ノイローゼ―のようになって、
死ぬことしか考えられなくなって
自殺させられたんだと思いますよ。

うつ病患者が自殺するのは、
死ね死ね死ねって幻聴が聞こえたり
するようですよ。
    • good
    • 0

思ってるのと違うじゃなくて、


毎日毎日、膨大な数の、死ね!などの
醜い誹謗中傷のメッセージが届いたら
精神的におかしくなると思いますよ。

それで、死ね死ね死ね死ね言われて・・・
まあ、殺されたようなもんですよ。
    • good
    • 0

だから中傷者不幸組が正当といいたいのかな?怪我するで。

    • good
    • 0

亡くなったころ、なぜテラハに出ることを


決めたかについて、よく書かれてましたよ。
読まれてないんですね。

元々は出たくなかったのを、
女子プロレスを盛り上げるために、
出ることを決めたって書いてましたよ。
    • good
    • 0

事務所が弱くて鉄パイプで殴れない方面には


って感じだったのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!