プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳10ヶ月の息子にたくさん絵本を読んであげたいと思っています。
おすすめの絵本とかありましたら
教えて欲しいです。
宜しくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.

A 回答 (3件)

しかけえほん


「ギャロップ!!」
大日本絵画(出版)

絵本を開くとゼブラやお猿さんが臨場感満載に動き、今にも絵本から飛び出してくるよう絵本です。
飛び出す絵本とは違います。

オトナですが初めて手にした時は、感激しました。シリーズを集めてしまいました。

ピカイチのおすすめで、小さなお子さん何人かにプレゼントしましたが、親御さん、子どもさんからとても喜んでいただき、プレゼントした私もうれしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
早速探して見ようと思います。
ありがとうございました┏●

お礼日時:2020/12/21 11:55

はらぺこあおむし


ぐりとぐら
    • good
    • 1

学研のくうちゃん絵本シリーズ



小学館、学習マンガ少年少女日本の歴史
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!