dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと生理が来るか不安です。
性行為から3週間経ったので、妊娠検査薬を試しました。生理予定日の2日前です(毎月数日ぶれます)
1分後の写真なのですが、陰性でしょうか(><)

また少しピンク色に滲んでいたのが気になったのですが、三分後くらいには消えていました。これは大丈夫なのでしょうか?

「ちゃんと生理が来るか不安です。 性行為か」の質問画像

A 回答 (3件)

3週間たって陰性なら、


生理予定日がいつであろうが陰性=妊娠していません。

予定日3週間前ですと、
ずいぶんと排卵が早まらないと
卵子と精子が出会えません。
出会えない=妊娠しない、です。
たまたま早まることはあるので
絶対にありえないとは言えないですが、
今回陰性ですので妊娠していません。

いつものリズムで排卵していれば
予定日どおりに生理が決ます。
妊娠していないのに生理が来なければ、
排卵が遅れて生理を待っている状態、
(排卵の約2週間後に生理が来ます)
あるいは排卵していない(今週期は無排卵かも)
のどちらかです。
    • good
    • 0

陰性です。

 そもそもタイミング的に(生理の3週間前の性行為で)妊娠することは考えにくいです。
    • good
    • 2

結果は陰性です。


にじみは尿の掛けすぎです。

妊娠検査薬は行為から3週間後でも結果は出ますが、本来は生理予定日1週間後以降で検査をします。
生理が遅れもしないうちから妊娠を考えるのは愚かです。
生理予定日から考えると、排卵時期に妊娠不安を抱えていたという事になるので、そのストレスで生理が遅れないとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!