dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人に告白をして保留にされました。
当方20代後半の男性です。

1ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った女性(
20代後半)と3回目のデートへ行き、帰り際に告白した所、回答を保留にされました。
具体的に
気持ちは嬉しいけどまだ〇〇さんのことで知らない事も多い。でも一緒にいてすごく楽しくて、もし〇〇さんが良ければこれからも会って欲しいし、返事も少し待って欲しい、とのことでした。

勇気をだして告白したのでショックでしたが断られたわけじゃないので前向きに捉えようとはしています。
しかし女性は僕の告白後もアプリを開いており、少しですがプロフィールの内容も変更していました。
元々マッチングアプリはそういうものだと言うのも理解していますが少しモヤモヤします。

一応女性からの提案で1週間後にまた食事に行く事になったのですが、女性が僕にどれほど好意を持ってくれているのかが分からず、皆様のご意見をお聞きしたいです。
また、保留にされた状態でどれくらいの期間待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

保留にしておけば二股にはならないですし、


キープしながらもっといい人を探したいのだと思います。

今回のことでモヤモヤするのなら、
たいして好きではないのでは・・・と思います。
熱烈に好きなら「待ちます!待ちます!」って
思う気がするのです。

キープだから嫌いではないのでしょうけど、
即答するほど好きでもない、ってことだと思います。
    • good
    • 0

普通はキープですね


それで当然です
もう少し探せばもっといい男が出てくるかもしれないし
    • good
    • 2

キープ、なのかな?


あなたも、そういうつもりで付き合えば良い
真剣にはならないようにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています