映画のエンドロール観る派?観ない派?

大学一年の従姉妹が友人と2人で泊まり込みで車の免許を取りに行きましたが2、3日したらホテルのご飯が原因で食中毒になりました。

友人も熱と嘔吐ですが従姉妹は症状が重く点滴してます。
同じホテルに宿泊した計8名が食中毒だそうです。

この場合教習所の料金ってホテル側から負担してもらえますよね?
頑張って頑張って貯めたお金なのにあまりにもかわいそうで、、
今回ダメになったため休みも終わりまた学校始まってしまうので延長することも出来なくて。

まずどこに話すのが良いんでしょうか?
とりあえず保健所の人たちは来ててホテル側に指導入ってるそうです。


何からすれば良いか教えてあげたいのですが私も分からず、お力添え頂けたら幸いです

A 回答 (1件)

基本的にはホテルが賠償します


ただどこまで賠償するかは交渉次第の所もある
とにかくホテルと話をしてみましょう
納得がいかなければ弁護士に相談する事となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22万4千円程払って、ホテルから返ってくるのは10万だそうです。。
教習間に合わないからキャンセルして帰宅するのに10万しか戻らないっておかしいですよね?

この場合やはり弁護士に相談すべきですか?

お礼日時:2020/12/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!