電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活?恋活?パーティーに女一人で行くのはどうでしょうか?
27歳女です。
最近、将来につながるような彼氏がほしいと思うようになりました。30歳までには結婚したいです。

しかし、コロナ禍で出会いはないです。
そこで、出会いを増やすために婚活、恋活パーティーに行きたいなと思いました。
3年前に友人とパーティーに参加したことは何度かあります。
いい出会いはありませんでした。。

一人でパーティーに参加するってどうなんでしょうか?
浮いたりしますかね。。?
気になっているのは、シャンクレール、ハイステータスパーティー?という着席型のものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1人で行った方が良いと思います。


友達と行って話し込んでいると話しかけにくいです。
安上がりに飯でも食いに来たかと思ってしまいます。
    • good
    • 0

既婚男性です。



男から見て、友達と一緒につるんできているような女性は「本気じゃない」と思いますね。

#1さんも書いておられますが「友達がカップル成立して、自分はしない」場合や逆の場合、どうするんだろう?と思いますよ。

本気なら一人で行くのが当然、誰でもないあなた自身のことなんですからね。男は以外にそういう「覚悟」を見ています。
    • good
    • 1

婚活パーティーは1人参加が普通ですよ。

まさか男友達と行きますか?女友達と一緒に行って相手だけ候補が出来たら悔しいでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!