電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気けしてしますか?つけてしますか?
何をする時とはいいませんが、、、

A 回答 (7件)

電気を消さずに してますね。

    • good
    • 2

女性が恥ずかしがるので薄暗くします

    • good
    • 1

最近眩しいのが苦手で間接照明で生きてます

    • good
    • 1

質問になってないので答えられません。

抽象的でなくちゃんと説明しましょう。カテゴリ設定すれば年齢制限かけれるものもありますよ。
    • good
    • 1

なら質問にならんね

    • good
    • 1

空き巣に入った時の家探しでは、電気は点けません。


そこで見つけた寝入る女性に対して行う時も、電気は消したままです。
    • good
    • 1

するって何を?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!