dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時間もカーテンをはりあけて、こうこうと電気をつけているんですがウチを照らしているんですか?壁にベタベタ物を引っ付けて飼っている野生のカラスが鳴いています。不愉快です。
小学生の娘が二人いて何で電気つけっぱなしなんですか。

A 回答 (2件)

【裏の田中】さんを、直接しているわけではないので、想像で申し上げますが、


おそらく、【奇人・変人】のたぐいの方なのではないでしょうか。

いずれにしても、あまり好んで関わりたくはない人のように感じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かっていただいて光栄です。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 06:06

すみません。


脱字がありました。

【直接している】
⇒【直接把握している】でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ。

お礼日時:2022/04/12 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!