アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の、9件下の向かいの青い壁の家に中学生みたいな女が二人ずっと21時から立って話ししている不愉快で気味がわるいんですが、何してると思いますか?一人はミニスカートみたいなのを履いてるのでオバサンではないと、おもわれます。

質問者からの補足コメント

  • こんな夜中に立ってですか?狭い歩道に?気味が悪いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 22:43
  • 夜中に10代がうろうろしてる親はどんな奴だか。

      補足日時:2023/03/01 22:50
  • 足はチキンレッグみたいなのが見えましたが、顔は一切見えなかったです。話も途絶え途絶えで、何してるのか気持ち悪かったです。通行人の邪魔をしてました。ずーっと一時間以上立ってるってなんででしょうかしかも、路上の交通量がやや多い住宅街で。いっぺんかおみてきてやろうかと思いましたが、母親に見てこいと言っても嫌がって行ってくれませんでした。泥棒ですかね??。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 23:08
  • 今も立ってたら何ですかねゴミの見張りでもやってんのかな?怖くて見れないし見たくない。

      補足日時:2023/03/01 23:10

A 回答 (3件)

脚はありますか…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性の井戸端会議は許してやってください。

ストレス発散のためなら何時間でも話します。話し始めている間にご飯が炊き上がったこともあります
    • good
    • 0

卒業式の打ち合わせ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!