人生のプチ美学を教えてください!!

好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/12/25 13:22

A 回答 (103件中101~103件)

もう1つの方やんな



りょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

締め切るし大丈夫!
遅くまでありがとうございました。
おやぶみちゃ〜ん❗️

お礼日時:2020/12/23 01:58

必死で捜すやろから心配要らんで‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

もう他は見ざる言わざるになる。
取り消し分からんし締め切るわ。

お礼日時:2020/12/23 01:50

こそばんわぁ~いだな❗



機嫌の良い時なのだな‼️

1番乗りちゃんだな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

1番乗りありがたきちゃんだな❗️

ここでのんびりしたいです。
野菜サラダさんにも言っといてね。

お礼日時:2020/12/23 01:45
←前の回答 6  7  8  9  10  11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!